日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

WAON一体型のイオンカードは、更新時に移行手続き忘れずに( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


昨日、WAONカード一体型のイオンカードの更新カードが届き、
何も考えずに、旧カードをはさみでチョッキンして入れ替えました。

それから同封の書類みたら、
WAONWAONポイントを移行してから裁断破棄してくださいとあった!(~_~;)
血の気が引きました(~_~;)

移行するのに、旧カードを持ってWAONステーションに行かないといけないみたい(~_~;)

それが昨夜だったので、
今朝コールセンターに電話してみました。

で、本人確認の後、
新しいカードだけで手続きできるようにしてもらいました。

今日から10日後WAONステーションにいって、
手続きすれば、
チャージしたWAONWAONポイントは、
戻るそうです(^。^)
やれやれ、焦りまくりました。

ネットで検索して、
コールセンターに電話したら、
WAONもポイントも戻ると書いてあったから
消え去ることはないんだろうけれど、
心配でなかなか寝付けなかったです。
皆さんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v