日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 くらしと消費生活展


イメージ 1




今日は、予定が何もなかったので、
イオンモール倉敷に行ってきました。

イベントホールでくらしと消費生活展をやっていたので

行ってみましたよ

いろいろもらえたし、
新聞紙で作るエコバッグを教えてくれるコーナーで、
旦那も一緒に、作り方を教えてもらいながら作りました(^。^)

なかなか楽しかったです(^^)
綿花の種もいただけたので、
時期がきたら、植えてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

毎年開催されてると言われてだけれど、
私は初めてでした。
もう少ししたら、確定申告を受け付ける場所です。
手作り体験コーナーは、他に
アクセサリーを作れるのもあったような…(^^)
来年も来てみたいな~~と思いました( ´ ▽ ` )ノ



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v