日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

MINOZ WORLD MINOZ MANSION (イ・ミンホ ファンミ)行ってきました♪


イメージ 1


写真がこれしかないんだけど、
朝からドタバタしながら行ってきました!


昨日からの雪で、大変でした。
岡山駅で、事前に買った切符ののぞみ待ちが一番寒くてつらかったです。
新幹線乗り換えまで入れば、暖房の効いた待合があったんですよね。
けど、1時間遅れだから、マックに行こうかどうか迷った挙句、
結局行かなかったんで寒かった。。。

名古屋の手前でも、新幹線ストップするし、
名古屋駅で、車体に着いた雪を払う作業してるみたいで
その前に何本も新幹線が待ってたそうです。)
やはり横浜は遠いです。

桜木町までJRで行くか、
みなとみらい駅に行くか悩みましたが、
9分桜木町駅のほうに、早く着くから、
遠くても、9分あれば、相当走れるな~~と、
桜木駅を選んで、
降りたら、ひたすら走りました~~~。
エスカレーターは、遠慮しながら走り、
歩く歩道も小走り、
ビルの中はひたすら走りました。
あんなに走ったのは、久しぶり。。。

そのおかげで、電車から降りて、
13分後には席に着いていました(^^;
遅刻したから、2階のゲートはもう締め切られて、
どこから入れてもらえばいいん??と一瞬絶望感を感じましたが
前に来た時下にも出口があった!と思ったので、
下に駆けおりたら、1回出入口は開いていて
スタッフさんがいたので入れてもらいました。

会場の扉を開けたら、
夢の世界でした~~。

ミノ君ステキすぎ~~♡
遅れてきたから、抽選箱に半券入ってないよね( ;∀;)
とそれは残念でしたが、
それはそれで、落ち着いて見られたからよかったです。

質問コーナーで、
香港から来られたかたの質問で、
英語がMCの由美さんも、通訳さんも
ミノ君もわかんな~~い。となって
楽しい雰囲気でした。

相変わらず、通訳の根元さんがすごくて、
ミノ君が、長い文章を、うまく訳してくれた通訳さんに、
思わず、「すごいですね」と言うところが印象的でした。

いろいろ質問があったりして、
今年の正月で韓国では30になるから
青春が終わったような気がしたみたいに言うので、
由美さんが、「30過ぎても、青春ですよ♪
私たち(観客含む)もまだまだ青春真っただ中です!」
といわれて、笑ってました。

30になるんなら気になるのが、入隊のことなんですが、
そのことにはまったく触れてなかったです。
どうなるんでしょうね。

最後に、次はいつ日本に?と聞かれて、
何か作品を作って、それを持って日本に来て
イベントもしたい。と言ってました。
作品って、映画?ドラマ?アルバム?
そこのところも何かは言わなかったですね~。なんだろ。。

何かしらつくるにしても、
時間がかかるから、今年の入隊はないのかなぁ。。。??
よくわかりません。

帰りはスムーズに家に帰れて、
やれやれです。
しばらく、幸せ気分で過ごせそうです。
家族のみんなに感謝です~~。
行かせてくれてありがとう~~(^^♪





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v