日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

心が一瞬で呼び戻されました。

昨日、他のSNSのタイムラインを見ていて、
ふっと、何処かでみた顔が現れて
あれ~~これいつの顔だっけ??
と思ったら、

3年前の1月27日の高松公演のために
岡山空港から入国したリダのお出迎えに行ったときにみた
リダのちょっと疲れた顔のリダでした!
韓国のペンさんが、UPしてくれてたの。。

写真は、仁川空港(韓国)の出国の時のでしたが、
服装と、やつれた表情が懐かしい。。(#^.^#)

一瞬にして、あの頃のドキドキがよみがえり、
幸せ~~♡な気分になってしまいました。

会員更新のカレンダーが届いて、
その写真を見た時は、がっかりというか、
痛々しい気持ちしかしなかったのに…

月曜日に、ミノ君に会いに行って、
迷ったけど、行ってよかったとは思いましたが、
気持ちの持ちあがりようが、全然違う・・・
ミノ君ごめんね~
やっぱり、リダが好きだったんでしょうね~。

岡山空港では、写真撮影禁止だったから、
ほんの、出国出口から、外に出るまでの
ほんの15秒あるかないかの時間だったのに、
脳裏には焼き付いているんですね。

嬉しさのあまり、お礼のコメント入れちゃったので、
ここにはリンクも貼れないのですが、
あんな風に、にこりともしてない表情のリダでも

他の俊敏なペンさんがしているように、
動きの取れない私でもお出迎えができた時なので、
動画も写真も宝物です。
共有してくださってありがとうございます。


↑、今過去記事確認したら、
当時も仁川空港の写真は見てたんだ…
私は昨日、初見だと思ったんだけど。。
そこのところは、忘れちゃってましたね~~(^^;

昨日は晩御飯後見つけて、
一人でキャーキャーして、
娘が帰って、写真見せたら、娘も一発で、
岡山空港のリダやん!(実際は仁川)とわかってびっくりしました。

もうちょうど3年も経って、
(3年前の今日のリダという意味で、古い写真をUPしてたのかな。)
記憶もないと思っていたのに、
衝撃的な印象を持って見たことって、
何年経っても、同じ時の写真を見たらわかるものなんだなぁ。

この前、SMAPの騒動で、
結構、引き気味にみてた自分とは裏腹に、
こんなことで、キャーキャー言える自分が、
やっぱり馬鹿だなぁと思ってしまいました。
今日も余韻を引っ張って(爆)
そろそろ寝まーす。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v