日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のガックリ…😢


今日は、昔仕事してたところから、
看護休暇とりたいから、

数ヶ月きてほしいといわれたんだけど、
やっぱり断るしかなくて、
ほんとにガックリガックリしてしまいました。


私の事情しってるけど、

フルタイムじゃなくていいからと条件を提示してくださって
すごく嬉しいんだけど、
それでも難しい現実…>_<…


何もなかったら、行きたいけど、 
無理ですから他にあたってくださいと言ったけど…
ほんとに行きたかったよ~~…>_<…

それでも、なんとかしたらできるんじゃないか?
と、考えても仕方ないのに考えちゃいました。


声をかけてくださるのはありがたいんだけど
泣きたくなる…>_<…
そんなこと考えながら
お山の土、ガリガリ掘ってたら、
掘り下げ過ぎちゃった。

 


気分は凹んだ日でしたが、
お腹もいっぱいになったし、
声をかけてもらったのは、
ありがたいことだと思って寝ようっと。
寝て明日になったらまた気分も変わるだろうし!( ´ ▽ ` )ノ



 
 

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v