日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

MINOZ WORLD MINOZ MANSION 記事

昨日、ファンミのレポがツイッターで上がっていたので
記録として載せておきます。

イベントの大まかな流れは書いてあるから、
老後にみたら、あ~こんなんだったなぁと思いだせるよね。
(その頃には記事が削除されてるかな。。)

ツイート挿入できる機能がついて、
初めてツイートを挿入してみました。   
    写真も出るんだ(#^.^#)


↑何社か上げてましたが、これが一番、私のツボも書いてあった(#^.^#)
(上のツイートのリンク先と同じです。)

一応こっちも。。
同じようなことが書いてあります。写真は一緒だね。


昨日は、doubleS301のギュのティーザーも上がってきてて、
そこからいろいろ懐かしい動画を見てました。
2月16日にミニアルバム発売みたいね。
別記事にするかやめるか悩み中。。^^

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v