日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマDVD 私の期限は49日買いました♪


イメージ 1



12月にコンパクトDVD BOXが、発売して、
やっと買いました。
定価は5400円ですが、
お店によって割引きがあったりで、4千円半ばで買えました(^^)


テレビの録画したのを持っていましたが、
格安で出たので、ほしかったです。

自分の人生、生きることについて考えさせられるドラマでした。
いろんな人に見てほしいドラマだと思います。
俳優の皆さんも、熱演です。
女性も、男性も見た目がよいし、
ストーリーもよくて、すごくいいドラマでした。

私の過去記事は↓
懐かしい(#^^#)



この手のシリーズで買ったのは、
シティハンターとシティホール。


イメージ 2


売上ランキングのチラシが入ってました。

イタキスはレンタル落ちを持ってるし、
ロードナンバーワン、天国の階段は、正規品で持ってます。
格安で出るなら、待てばよかったですが、
その時は、コレクションとして欲しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ

3月には、またいくつか発売されて、
その中に、ホンギルドンがありました(^。^)
他に安く発売されて欲しいドラマあるんですが、
人気のあるのはムリかな( ´ ▽ ` )ノ


ポニーキャニオンのコンパクトDVD-BOXシリーズは↓

アマゾンの、シンプル・コンプリート・DVDーBOXシリーズは↓
華流ドラマもでてるんですね~!





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v