日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

吉備路マラソンの参加賞届きました。


イメージ 1


今日、帰宅したら、ポストに5人分届いてました。

封筒が重たいから何が入ってるのかと思ったら、
お米2合(300g)でした。
2合×5で1升。

うちは、お米が売るほどあるので、
正直なところ、他のものの方がよかったですが、
家でよそのお米を食べることはないので
ありがたくいただきます( ´ ▽ ` )ノ
それか、長男が帰宅したらアパートに帰るときに持たそうかな( ´ ▽ ` )ノ


市内のお店などで、得点など受けられる割引チラシも入ってました。
20日~28日まで使えるみたいです。
使えそうなところがあるか、後でよく読んでみることにしましょう。



来週長男が帰宅するのが、あと10日程になりました。
カウントダウンです。
無事に帰って、家族みんなで走れますように…(*^^*)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v