日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS301 PAIN でカムバック(^^♪



今日、夜中の0時に解禁になりました。
ティーザーは見てましたが、
なかなか、いい感じの曲と、ダンスがいいね!(^^♪
夜中に観て、それまで、起きているのが大変なくらい眠かったけど
目がぱっちり覚めました(^^)






MINIALBUM 'ETERNAL 5' には他に下の曲も配信されているようです。

[Double S 301(더블에스301)] - 바빠서 미안해 (MUSIC VIDEO)  


[Double S 301(????301)] - ??? ??? (MUSIC VIDEO)



[Double S 301(더블에스301)] - SAXOPHONE (MUSIC VIDEO- 김형준THEMA)         


[Double S 301(더블에스301)] - 21GRAM (MUSIC VIDEO- 허영생THEMA)


[Double S 301(더블에스301)] - DIRTY LOVE (MUSIC VIDEO-김규종THEMA)
すべてCI ENT さんからお借りしています。

前に、リダがいないSS501を見て、
寂しい気持ちにならないかなとか、
どこまで自分のテンションが上がるかな?と心配していましたが、
結構平気かな~!

DoubleS301 なかなかいいじゃん!(^^♪
SS501の中の、純粋で素直ないい子たちが、
集まってるから、
ヒットしてほしいな~と思います。

ソウルで来月イベントがありますが、
日本でもないかしらね~。
関西だったら行きたいなぁ。。(^^)

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v