日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

移行支援会議


今日は、たっくんの以降支援会議の日でした。

ふぅ~~~
無事終わってやれやれ。。

場所が、学校でなくて地元の福祉センターというのもあったし、
顔なじみのない福祉課の人もいたりして、
卒業後お世話になる事業所の方も、
普段はもっとラフな格好なのに、
ピシッとスーツ姿だったしで、
緊張してしまいました。

お世話になる事業所さんは、
しっかりと前と、わが子の可能性を見て、
くれるところだなぁと、今回も思いました。
卒業後には、安心して通えそうだなと思っています。

私の直前だった友達親子と、帰りに駐車場であって、
「まさかあんなに緊張した雰囲気とは思わんかったわ~」
といったら、「私もめっちゃ緊張したわ」といってたから、
他の人もそうだったんやね~と思ったら
ちょっとほっとしました。

後は、卒業式を待つばかり・・・かな。。^^

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v