日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS301 PAIN ここまでの動画まとめ♪

今日は一日
韓国語講座と仕事に行った時間をのぞいては、
ずっとyoutube再生してました。(^^;

何かしながらも、
ちょくちょく画面見たりして、、
自然とにやけてしまいます。

最近旦那と喧嘩してますが、
ずーーーっと動画見てにやけとけ!
そしたら我が家は平和だ!といわれたので、
今日は思う存分、動画いっぱい見ましたよ~~。


2月15日(月)ショーケース
   욘 바인첼 さんからお借りしています。

ショーケースは、意外と狭いステージだったみたいね。
ちょっと窮屈そうに踊ってる(^^♪

2月16日(火)
streaming ss601 さんからお借りしています。

私はこの빠빠서 미안해 の衣裳と自然なメイクがいいです。
私服?(´∀`)


2月18日(木)Mカウントダウン

なんと!!さすがMnetさん!!
3人のうちのギュを追っかけて撮ってるのもありましたよ!


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v