日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS301 PAIN ノーカットダンス動画(^^♪

土日と、DoubleS301 PAIN を堪能しましたが、
今日も、またまた、
公式、ノーカット版PAIN 動画がでましたね~。

もう感激~~!
すべてのダンス曲は、
ノーカットで見せてほしいです~(^^♪

リダのも、ダンサーさんの部分はよくカットされていて、
コンサートで全体のダンスを見ると、
改めて感激することが多いんですよ。

ダンスは、隅から隅までみないと、
顔ばっかり見てると、ソンしますね~(^◇^)


CI ENT さんからお借りしています。

これ観てると、
羽生君が、世界最高得点を出した時の
スケートの演技を見ていたのを思い出します。
完璧なダンスだなぁと、素人の私は思います。
切れが良くて、素晴らしい!!(^^♪

少し前に、大分昔のリダが、
ダンスをするときは、手の角度1~2度でも、、
細心の注意を払って踊っているといってた記事を見つけました。
きっと、DoubleS301 のメンバーもそうなんでしょうね。

ちなみに、昨日出演して歌った韓国SBS人気歌謡は、
youtubeは削除されているので、↓からどうぞ。
どなたでも見ることができます。

そして昨夜、江南のあるカフェで、
ゲリラファンミ―ティングを開催したとか。。
マンネのインスタは。。↓

3人それぞれアップしていて、

それぞれのメッセージがついてます(^^)


もう見飽きるかなと思ったりもしますが、
それでも、やっぱり次から次へと出てくるので、
見入ってしまいます。
昨晩は、(今晩になるね。)夜中、3時すぎまで、あちこち見てました。

今日も、午前と午後別々の仕事に行き、
夕方は、福祉手続きの面談もあり、で、
バタバタ忙しくしましたが、
ネットで、動画見てたら、疲れが吹き飛びます。
今日もどこかに出てるはずなんですよね~。
そのうちあがってくるのだろうと気になるけど、
眠いから、やっぱり寝ようっと。。(-_-)zzz



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v