日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

長男が帰国しました(^^)


イメージ 1

↑は長男からLINEで送ってきた写真。


今日、無事に帰国したと電話がありました(^^)

お昼の時間にしゃべって、
夕方仕事が終わってからも喋りました。

普段の電話で1回30分も話すことなんてなかったけど、
晩御飯支度したいし、切りたそうに何回かふったのに…
日本語で話すのも久しぶりだったから?

多少なりとも怖い体験もしたようで、
それは帰って話すわ~だって。
まぁとにかく、久しぶりに声が聞けて、安心しました。

大学の手続きも無事に済んだようで
明後日帰ってくる予定。

晩御飯に何食べたい?
と聞いたら、肉じゃがか、オムレツだって。
きっとそう言うだろうなぁと思ってたから、
準備万端(*^^*)
明後日が楽しみです(^。^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v