日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2016そうじゃ吉備路マラソンに参加してきました♪


イメージ 1




2016そうじゃ吉備路マラソンに参加してきました。
家族が今年は揃ったので、5人で参加しましたよ(^^)v

昨年は小雨が降ったりでしたが、
今年は暖かかったし、よかったです。

支援学校の体操服で出たので、
前の支援学校の中学部の時の先生や、
今の支援学校の先生方にも見つけてもらって、
嬉しい再会もあり楽しかったです(^^)

今年も仮装して走ってる方がいて、
イカの仮装してる人に近づいて行ったので
写真撮らせてもらいました。
知らない人なんですがありがとうございました。
「わしといっしょに走らなイカ」って
背中に書いてありました(^^)


ゴール後の豚汁も
去年は、たっくん連れて並ぶのが大変でしたが、
今年はすんなり並んでくれました(^^)
途中、屋台にいきたがりましたけどね。

参加賞にペットボトルのカルピスもいただきましたよ(*^^*)
前にお米2合もらってたので、今年はナシなんだろなと思いましたが
いただけたのでラッキーでした(*'▽')


お店もあちこちに出ていて、

会場に行くまでに、温羅太鼓の演奏もあったりで、
走るだけじゃなくて、楽しい要素も多かったです。

何といっても、ファミリーコースだったので、

参加費も500円と格安で、気軽に参加できて、
楽しめてよかったです( ´ ▽ ` )ノ


また来年も参加したいです。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v