日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 パクキュンリムの2時のデート(ラジオ)とやっぱり日本語字幕はありがたい^^

韓国語のリスニングにいいかも。。
というか、、
韓国語を習って、だいぶたちますが、
1/4もわかってないかも。。
わかる単語を拾って、
こんなことについて言ってるんだろうなーと
思うしかないね~(^^;

Josefa Pinto さんからお借りしています。


そう思えば、
この26日に出たSymply K-Popの動画に
日本語字幕を付けてくださったのを見つけました。
日本語字幕がついているのは、本当にありがたいですね~!

fumi さんからお借りしています。

曲と曲の間に、トークがありますが、
DoubleS301 らしい雰囲気です。

カムバックから2週間の活動が、
終わったみたいです(._.)
これからは、コンサートの準備みたいね。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v