日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

帰っちゃった~


イメージ 1


長男が今日のお昼過ぎに、名古屋に帰って行きました~~。

畑に行って収穫したり、
ゆずジャムやパン作りや
椎茸の植菌も一緒にやりました。

男の子だけど、料理に興味があるようで、
一緒に台所に立って、いろいろ楽しかったです。
美味しかった献立は、レシピを聞いてくるので、
参考にしたクックパッドのレシピを共有しました。
息子とそんなことするとは思わなかったわ(^。^)

1週間の帰省だったので、
最後の2日間は、何を食べさせようかと、
ずーっと何かしら作ってました。
メッチャ疲れました。

話もたくさんできて、
何より、私の気持ちに共感してもらえたのが嬉しかったです。


留学先から、ヨーロッパを旅行して回った写真を、
たくさん見せてもらえたし…
お風呂上がりに、たぶん、行くことはないであろういろんな地域を
説明聞きながら、うとうとしちゃうのは、
至福のひとときでした~。

こういうときに何で眠くなるんだろう?と思うけど、
安心するからかな~。
息子が帰省してきたら、一気に夜が眠くなりました。

今夜からは、また夜更かしになるかなぁ??

次に帰ってくるのを楽しみに頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v