日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お雛祭りですね~(*'▽')


イメージ 1


今日は、お雛祭りなので、
晩ご飯には、ちらし寿司とハマグリのお吸い物にしました。

けど、平日だから、
晩御飯、そろわないね~~(^^;;

娘はさっき帰宅して、1人ご飯です。
旦那はまだだし、バラバラだわ~~(^^;;

うちのお雛様は、今年は早めに娘と一緒にだしたけど、
写真撮るの忘れた~~。

あすが卒業式なので、
たっくんは、今日で、井原線ともお別れ。
最後なので、朝、記念撮影しました。
よく頑張って、通ってくれました。
同じ電車に乗ってくれた同級生にも感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにホームまで行ったから、
前に一緒にスクールバス通学してた子が、
4月から電車通学に変えるべく、
練習してました。


電車通学になったので、

最近は会ってなかったので、
私も挨拶できてよかったです。
4月から電車通学頑張ってね~~(^。^)





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v