日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

支援学校の卒業式でした(^^)


イメージ 1




今日は、支援学校の卒業式でした(^^)
無事終わってやれやれでした( ´ ▽ ` )ノ

ピシッとはできてないけど、
まぁ、たっくんらしい式でした(^^;;

校長先生の祝辞、送辞、答辞、
教室での担任の先生がたの言葉にも感激しました。
祝辞読みながら、泣いちゃう校長先生初めてでした。
先生方は、何事も一生懸命してくださったなぁと思います。

いろんな方に帰るまでに声をかけてもらいました。
たっくんは、素知らぬ顔してるけど…(・_・;

去年乗っていたスクールバスの運転手さんや添乗員さんにも会えて
お礼が言えたからよかったです。

学校が終わり。というのを理解しているのかいないのか、
何度も4月に学校があるのか聞いてきて微妙ですが(^^;;
4月からは新しい世界に突入です( ´ ▽ ` )ノ
なんとか適応してもらわないと~~(^。^)

夜に急に思い立って、お祝いにチーズケーキ焼きました。
とりあえず、作りたいな~~と思った物が
作れる在庫があるってすごいなーと自分でもビックリ!
急だったから、焼きたてのアツアツチーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ
冷めたらそうでもないんだろうけど、
熱いからメッチャ甘いです(^^;;




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v