日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 三光正宗 新酒まつりと新見雛まつり


イメージ 1


毎年行っている三光正宗の新酒まつりに行ってきました。

今日は、山掃除の日で、
近所の人にも頼まれた分があり、
送ってもらう分もあり、たくさん買ってきました(^^)


2012年の私の記事は↓
たぶん、この頃から毎年行っているので、
3月に、毎年UPしていると思います。




同じ頃に、雛飾りをあちこちをしているので、
雛まつりも楽しめてよかったです。
今年は新見駅に行ってみました。
お接待もあって、華やかでした。
(メイン会場は、他所みたいです。)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v