日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真備町 台湾料理 四季紅 と新見市 中国料理 栄華楼


イメージ 1


四季紅は、子供の卒業式後に、
栄華楼は、新見の新酒まつりに行ったときにお昼に寄りました。

男の人(子)と一緒にランチって、
こういうとこになっちゃうわね。。

お洒落なランチ、最近行ってないなー。

どちらも、お安く、ボリュームのある料理でした。
単品のラーメン頼むのと、
定食がそう変わらない値段なので、
定食にしたら、お腹がいっぱいになって余ってしまいました。
けど、息子や旦那に食べてもらったけどね。

四季紅のランチは、
前にも総社の四季紅に行ったことありましたが、
きっと同じような感じかな。。
3人で食べて、2250円程度でした。(セルフのコーヒー付き)

栄華楼は、日曜日は日替わり定食がないそうで、
850円だったかな。。その程度です。
旦那は、平日に日替わり定食を食べたことがあるそうで、
平日だったら、もう1品ついてたような気がする。。といってました。
(ほんとかどうかは?)



美味しくてお腹も満腹になり、満足感はあるけど、
お洒落な気分になったりってことはないので、
またどこかランチ行きたいです~~。
誰か誘って~~~(*'▽')

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v