日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S301 日本公式サイトオープン!(*'▽')


   

公式サイトがオープンしたようです。

会員募集も始まってますね。

どうせなら、コンサートの前に、募集してくれたらよかったのになー。
とか、
その他、もろもろ(爆)思ってしまいましたが、
結構好きなので、入ってもいいかなと思ってはいます。
でも、それなら、リダや、ミノ君の更新はやめておけばよかったと。。。
(あ!言っちゃった(^^;)

会員期間が1年なので、
あんまり早く申し込んでも、早くに切れるなとか、、(^^;
次のイベント前でもいいかなとか、
ケチケチな考えも頭をよぎります。
基本、極力お金はかけずに楽しむのが私のモットーなので。。

それから、
なんとなく、どうなんだろうと思っていたこと
韓国で2月15日に発売された ETERNAL 5と
来月日本で発売される ETERNAL S(3形態)
が全く曲も違う別物だってこと。。
がさっきわかりました。

日本では有名な作詞家(松井五郎)さんが書いたらしいけど、
私はその方知らないし、
SS501の頃から、日本語の曲で好きな曲ないんですよね~。
韓国語でいいんだけど?
日本語だと、どうなんだろう??

日本で発売されるアルバムは、
買うことによって、サイン会や、コンサート後のイベントに参加する
抽選権が発生するわけですが、
曲を聞くことなく、買うかどうかを決めなければならないので、
それも、私的にはビミョーだな。。。と思ってます。

DoubleS301が好きだからどんなアルバムでも買うというのは、
基本好きじゃない~~
曲が気に入ったから、買うというパターンでないとね~。

ETERNAL5と同じだろうと思ってたから、
これに関しては、どの曲も割に好きだから、
買ってもいいかなと思ってましたが…
(というわけで、ETERNAL 5が 急に欲しくなっちゃいました。)
今はyoutubeでいつも聞いてるんですが、
不便だけど、4月までの我慢だ。。と思ってたんですよねー

考えることが増えました(´・ω・`)
それもまた楽し…かな^^

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v