日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 エヴェレスト 神々の山嶺 観ました

今日見てきました。

お昼食べてみたので、
ちょっと、前半うとうとぎみでした(^^;
旦那が見たいといって見にきたので。。。
私は、シャーロック 忌まわしき花嫁 が見たかったんですけどね~。

Asmik Ace さんからお借りしています。
 
エヴェレスト 神々の山嶺 の公式HPは↓

俳優陣が、
岡田准一さん、阿部寛さん などなど、実力派だし、
エベレストやカトマンズの景色はすごくいいです。

ストーリーは、男のロマンを求めて~みたいな??
結局、マローのフィルムの件は出てこなかったですね。
(一番最初にエヴェレストを登頂したかどうか・・・だったかな。。)

阿部寛さんの最後の目がすごく迫力ありました。
主役は、岡田准一演じる深町ですが、
阿部さん演じる羽生のほうが、印象に残りました。



上の公式HPの予告編を見て、
関連動画に、日本の登山家の野口さんの
日本一受けたい授業の番組動画がありましたので、
こちらも見入ってしまいました。

ayuro1123 さんからお借りしています。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v