日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サントピア岡山総社 ランチバイキング行きました♪


イメージ 1




今日は、朝、雨が降っていたので、
お仕事がお休みになり、
仲間とランチバイキングに行ってきました(^^)

ホントは、別の友達と久しぶりに会いたかったんですが
速攻で、電話かかってきて
断れず…(^^;;という感じでしたが、
美味しかったし、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

春キャベツのポタージュとか、
筍料理が多かったです。


筍は、もらい出したら、食べきれないほどですが、
今年初で、美味しかったです。

料金は、大人1300円。
たまるんカードがあれば、4人までだったかな。100円引きになります。
11時から14時までで、時間制限はないような気がします。
私は午後仕事があったので、
1時間ほどで先に出ました。

サントピア岡山総社のHPは↓



友達とは、また雨が降ったら、会おうと約束して、
バイキングの前に電話でいっぱい喋れたし、

この先、私は出れるかどうかは、微妙なので、
3月中に交流できてよかったかな( ´ ▽ ` )ノ




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v