日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ヒーラーと、君の声が聞こえる 観てます

Cinem@rt Channel -シネマートチャンネル- さんからお借りしています。

月曜から、フジテレビTWOでヒーラー見てます。
主演のチ・チャンウクが、ミノ君に似てるとかいうので~~(爆)
でも、私的には、全然似てないじゃん!!!

今日で3話まで。
チ・チャンウクより、ユ・ジテがいいね!
ハン・ソッキュに似てるこの人誰?と思ったら、
ユ・ジテでした~。
サンウとも共演してたことあったような…
名だたる名優さんですね。

ヒーラーが、21:30までで、
21:30から 君の声が聞こえるをLaLaTVでやってます。
こちらも見てます。

前に、さーっと流してyoutubeで観たような。。
でも、あまり覚えてない(^^;
昨日1話目で、あ~~これだったか。。と思いだす
こわーいシーンがあったりで、
平日毎晩忙しいですが、しばらく見てみようと思います(^^♪


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v