日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 ソウルコンサート U R Man is Back その2懐かしのUR MANだ!

今回のU R MAN is Back は、UR Man がオープニングでした(*'▽')
これが聞けたら、嬉しいなぁ。。

ダンス練習動画が出てたけど、
やっぱり本番がいいね~!

ネモリは、感無量だね~~。(#^.^#)


で、やっぱりこれ!

以上の動画はIlovehyun Triples さんからお借りしています。
20日のコンサート動画がこの方から
たくさんUPされてるので、
いろいろ見てたらきりがないですが、
嬉しいですね。

3人のトーク部分はないんだけど、
どんなこと話してたんでしょうかね~。
びしっと決めてる歌と違って、
わちゃわちゃやってそう。。。(;´∀`)


もう一つ、7年前のUR MAN のステージ。
若くて、華奢な感じだけど、
昔もめいっぱいかっこいいわ~~(*'▽')
ela4589さんからお借りしています。 


昨日は家で遅くまでいろいろあり
今日は一日仕事日だったし疲れました。
けどね。これ見たら疲れが溶けていくわ~~。

ヒーラーも録画したの溜まってきてます。
これ、今もフジテレビTWOでやってるけど
面白いんかなぁ。。??

さぁちょっと見てみよう。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v