日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301の4月20日発売 ETERNAL S ジャケット写真公開♪

日本で発売される ETERNAL S のジャケット写真が公開されました~。


詳しくは上のポニーキャニオンのサイトに見に行ってね。

追記
K styleの記事でも詳しく紹介されてます。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2041617

買うのどうしようかな~~と思ってたけど、
思いのほか、ジャケット写真がいいじゃん!!(*'▽')
普段はケチな私の財布のひもが緩みそう。。(^^;
と思ってしまったわ。。

サイン会への抽選権があるのは、
ポニーキャニオンショッピングプラン版を
4月6日の10時までの予約であることが条件みたいです。
サイン会応募を考えている方は、それまでに決断しないと…
私どうしようかなーと思ってます。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v