日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 ミニアルバム Eternal 5買いました♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




今日、夕方から岡山に出たので、
アジアンパラダイスマーケットに、寄ってみたら、
DoubleS301のEternal 5があったので、
買っちゃいました(*^^*)

今日は、韓国語の勉強会で、
懇親会も参加したので、ほろ酔い気分で眠いんだけど、
とりあえずは、パソコンに入れなきゃと作業してます。

聞くの楽しみ(*^^*)


ブックレットが60ページもあって、
ミニ写真集みたいなもんですね。
ケースにくっついてるけど。。
特典のカードは、マンネでした。
残念!!(^^;

youtubeで聞いていたら、
やっぱり、PAIN ぐらいしか聞かなかったけれど、
買っていれたから、アルバム通して聴けるからいいね。
どの曲もいいですよ~~~。
Double S 301 は歌うまいよ~~。
バラードをしっとり歌うのもよし!
アップテンポの曲もなおよし!(*'▽')
お勧めです!






こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v