日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 昨日の動物農場(*'▽')

昨日、Double S 301の動物農場やってましたね。
17時前に、イオンにいたら、
今から生放送!のお知らせが来て(アプリ入れてるとお知らせがくるみたい)
つないでみたけど、
イオンモールのWi-Fiでは、つながるのが大変でダメでした(^^;

寝る前に布団の中で、みちゃった!
楽しくて、夢見がよさそうでしたよ。

↓から、今でも見られます。
英語や中国語は、字幕つけようと思ったら
画面内右下□部分をクリックで付けられます。
日本語もつけてほしいよー

初めて、縦位置で普通にみられますね。
明日の台湾コンサートの練習中みたい。
お互いインタビューしてます。
おそろいのTシャツではしゃいでるのがおかしいね。

Double S 301が、カムバックしててよかったよ。
ほんとに癒される~~ww




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v