日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

PAIN DANCE COVER いろいろ(;´∀`)

昨日の台湾コンサートの動画もいろいろ上がってますが、
昨夜見つけて、大うけしたのが、
ダンスをカバーしたもの。

掛け声までついてるし、ここには紹介してないけれど、
動画によっては、緑の風船まで持ってお客さんが応援してるのもあって、
最初、Double S 301かと思った。。(^^;
見たところ、踊ってるのが韓国人っぽくないんだけど、
韓国じゃなくても、こんなに、キャーキャー言って
応援してくれるファンいるなんえすごい!





他にも衣装もよく似た色違いのを着ているのがあった。
手が込んでるわね。
以上Double Star さんからお借りしています。

1人PAINもあったよ。。。
一人でも踊れるんだ。。^^
狭いところで踊ってる(*´ω`)


Rendy Official Youtube Channel さんからお借りしています。

結局のところ、
ダンスがカッコいいと、
かっこよく見えるのかなぁ。。(*'▽')

身近でこんな風に、
ダンスをカバーしてくれるのが見られたら、
大喜びしそう(;´∀`)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v