日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 U R MAN is Back in Taiwan

あちこちで上がってますけど、
一応覚書に。。。

セットリストは、ソウルと同じだったみたいですね~。
聞きたかった歌はだいたい入ってるけど、
日本でも女装やるのかな~~。
私は別に女装はしてもらわなくて結構なんだけど~。
その分FINDを歌って欲しいわww

かっこよくダンスしてもらうか、
しっとりと聴かせる歌を歌うかがいいわね。




eTV行動傳媒 さんからお借りしています。

大好きな LOVE YA♪
tseng さんからお借りしています。

他のも上がってますが、
↑の動画を見たら次々見られるので…

空港に到着してからの映像もあがってて
歩きながらも、プレゼント受け取ったり、サインしたり、
荷物受け取り場で挨拶したり…
(これくらいの挨拶なら、わかるわ~)
大変ですね(^^;

航空城 桃園  さんからお借りしています。

しばらく、動きがあるのかないのかわかんないんだけど。。。
ちょっと忙しくバタバタしたので、
のんびりしてくれてもいいかな~~。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v