日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のヘビロテ、SS501 Love Ya Full Focus

今日、日本発売のEternal Sのタイトル曲Fractionのティーザーが出てたけど、
先にこちらを。。

昨日、みつけて(何年前の?遅すぎ?)、今日は何回も見てます(^^;
朝、娘に教えたら、娘も感動!してた(たぶん)

月末のDouble S 301 の公演のチケットをコンビニで発券してみたら、
なんと、2階席の最前列でした。
な~んだ、2階席か…とも思ったけど、
ファンクラブにも入ってなかったし、その割には、いい席かな(^^v

なんて言ったって、ダンスが足先までちゃんと見えそうですものね!
美脚と、隅々までダンスを楽しめそうです。
ますます楽しみになりましたよ!

スローガンタオルとかいうのを
個人的に売買されてる方もいて、
そんなの要らないやーと思ってたけど、
位置的に持ってたら、見てもらえそうよね。
なんか作っていくかな?
リダの時には、うちわを作っていったけど、
どうだろう。。。なんかもう、おばちゃんなので、
めんどくさいね。

thefelizity さんからお借りしています。

こういうカメラ位置だと、ダンスの全体がよくわかりますよね~!
テレビ映像の、部分部分でみたり、
ファンカメで見ると、個人のアップや動きは見えるけど
この時、体系や隊列がこんな風になってるんだとか、
流れるように、動きがずれてるんだとかわかって、
ダンスの美しさがより実感できるというか…
   1:42で、リダのソロのあと、ヨンセンが回転しながら後方から出てくる
   2:48で、マンネとギュが握手?タッチしてるとか、、
何とも言えずに可愛いです~~(*'▽')


この時のKBSテレビ放送は↓

ahliaさんのファンカメもあった・・・
リダを好きだったときは、
いろんな美写真を見せてもらいましたよね。
動画も撮ってらっしゃったんですね~

ahlia0606 さんからお借りしています。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v