日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市玉島 甘党の店 やまと(おはぎ)


イメージ 1


夕方、友達がやってきて、おはぎいただきました。
前に、円通寺公園のさくらを教えてくれた友達で、
その時は、売り切れ閉店していて
買えなかったんですよ。

この前の日曜も、別の友達と一緒で、
ここに寄ってもいいかなと思ったけど、
店の名前も、場所もおぼろげで、
スルーしてしまってたんですよ。
なんてタイムリー(^^♪

しかも、店名・住所入りの包装紙なので、
場所もわかります(^^)

さっき、家族で食べました。
あっさりした甘さなので、
1個ならペロッと食べられます。
甘いの嫌いですが、このおはぎ1個なら食べられます。
きな粉のおはぎは、中にちゃんと餡子がありますよ。

お値段ネットで調べたら1個60円とか。
めちゃ安いですね。

通ったとき、開いていたら、買ってみたいです。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v