日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今観ている韓ドラ、いろいろ(^^♪


今一番頑張ってみているのが、ヒーラー永遠の恋人
LaLaTVでやってます。
少し前に、こちらの記事に書いてましたね。

でも、予告編は貼っておきます。
   Cinem@rt Channel -シネマートチャンネル- さんからお借りしています。


バラ色の恋人たちも見てます。
友達に面白いらしいときいて、
見てますが、どうかな。。

NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。


こちらも、ネットの評判でよかったので、見てみましたが
イ・ジョンソク君の、モサイ姿から髪型変えたところは、
衝撃的な変貌でしたが、
見慣れたら、普通になっちゃって、
とくにどうなんだろう。。って印象です。




今一番期待してみているのが、
君の声が聞こえるかな。。
月火放送なので、
ちょっと、進みが遅い。。(^^;

今日はいろいろあって、かなり疲れました。
ヒーラー、一昨日、昨日と寝ちゃってまともに見られてないので
みていかないといけないけど、すでに眠いです。

明日は一日畑の予定。
がんばります。

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v