日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市広江 手打ちうどん 富貴


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

水島に、旦那の用事があったので
帰りに手打ちうどん富貴に行ってみました。

私は知らなかったけど、
旦那は何度か入ったことがあるらしい。

ざるうどんが1人前200円!
けど、私は、しっぽくうどんで
旦那は、ざるうどん定食にしました。
しっぽくうどんが食べられるところって、
(具がいろんなのがのってる)
うちの近所ではあまりないんですよね。
シイタケの煮たのが入ってて、
あ~~~美味しい(*'▽')と思ってしまった。
しっぽくうどんって、関西かな?

暖かいうどんと、ざるうどんでは、
麺がちがうのかな。。
旦那のは、コシがあったみたいけど、
私のはあんまりだったかも。。

13時半ごろに行ったけれど、
たくさんの人でした。

カウンター席もたくさんあるので、
一人でも入れそうな雰囲気のお店なので
また来てもいいかな~。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v