日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ニコニコ生放送 Double S 301生出演 楽しかった!(*^^*)


イメージ 1


イメージ 4


イメージ 2


イメージ 3

ニコニコ生放送、初めて体験しました。
放送見ながら、コメント入れたら、
メンバーも見てくれてたりするし、
全国ツアーして!(追加公演してだったかな。)
という話になったら、
岡山!!ってコメントいれたら、
MCの古谷さんが、香川とか岡山もありますよ~。
と読んでくれましたよ。
(香川は私じゃないけど)
岡山に来て~(*´ω`)

なんか、我を忘れて、
コメントを打ちまくりましたよ。
コメント数に寄って、
サイン入りポスターの当選数が増えるっていうし…

最後のほうのSS501・SS301イントロ他クイズで
景品が牛丼のパーツで、
1問正解するごとに
1つずつgetできるのは、
マンネが牛皿2つ、トン汁、
ヨンセンがキムチと高菜?
ギュが、ご飯が2つと卵get
で、ワイワイガヤガヤ食べるのが
面白かったです。
古谷さんが、生放送なのに、楽屋みたい。ですって。
ほんとそう。
PCの前で声出して大笑いしました~。
ほんとに楽しい人たちです~。

これって、後でみられるのかな。。
なかなか楽しかったですよ。
またやってほしいわ~。

しばらく日本滞在みたいですが、
どこに行くのかなー。
ギュは自由が丘に行きたいって。。
さすがお洒落さんだww

プレミアム会員の人がたくさん見に来たら?
追い出されちゃうんですよね。
プレミアム会員申し込みの画面になって
びっくり!

でも、画面戻ったらまた観られます。
4~5回そういうことがあり、
途中で見られなかった部分もあったけど
無料でだいぶ楽しめましたよ~

東京、大阪公演、ともに
当日券も少しあるみたいね。
ちょっと高い13000円になってるみたい。

今は↓でプレミアム会員のみの放送やってます。
コメントだけ見られます。
あ~ぎゅが歌歌ったみたい。。
聞きたかったなー




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v