日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

車の免許の更新と上海常でランチ♪

昨日は雨だったので、
免許の更新に行ってきました。

いつも、御津に行ってましたが、
倉敷警察でも最近できるようになったようで、
こちらの方が、来たハガキに、

待ち時間が少ないようにかいてあったんです。

講習が30分だったので、
1時間程で終わりました。

しばらく使うものだから、
何着て写ろうとか、
髪の毛も美容院に行って間なしにして、
跳ねてないようにして行ったのに、
やはり5年前より老けてました~_~;


前回の更新は、リダの誕生日の6月6日に更新してたので、
今回はどうしようか?と迷いましたが、
もう、リダには、そこまでの想いはなさそうなので…

501の5月1日にしようかなとも思ったけど、
501と5月1日じゃ、ちょっと違うよね。
当時、免許をみて、ニマニマしてたのを思いだしました。

5年前は若かったなー(;´∀`)

早く終わったので、イオンに行ったら
友達と遭遇したので、一緒にランチしましたよ。

一階の上海常。

イメージ 1


見本にあったマンゴープリンにつられて、
炭水化物満載メニュー^^;
美味しくいただきました(*^^*)

写真撮ってから、私が頼んだのと友達が頼んだのと逆に気づきました^^;
私、エビに魅力を感じないから…

ランチしながら色々おしゃべりできてよかったです。
雨と偶然に感謝(*^^*)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v