日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 広江 ラーメン屋 ふー太


イメージ 1
昨日、これまた旦那の用事で水島方面へ行ってきました。
で、今度は、前に食べたうどん屋、富貴の隣のふー太でラーメン食べました。

私がふー太らーめんで、旦那が、カレーラーメン(小ライスつき)+餃子。
餃子は後で来たので写真なしです。(羽付きでした。)

普通においしかったです。
具もいろいろ乗ってるし、
卵は半熟の煮卵だし、
チャーシュー?はちょっと薄めだけど何枚かついているしで、
醤油豚骨味で美味しかったです。

海苔がついているのはラーメン屋にたまにあるけど、
なぜなんでしょうね。(関東に多そうかな?)

色合い的に黒があると引き締まるとか?なのかな。。
湿った海苔って、しわくなって食べにくいから嫌いです。
海苔はごはんにこそ合うとおもうんだけど。。。^^

旦那はカレーラーメンが美味しかったと、喜んでました。
麺を食べた後に、ライスを汁に入れて食べてました。
なので、結構ボリュームがあったようです。
私は、麺も食べきるのが大変になってきてたのに、
そのうえ汁を吸った御飯までなんてムリ!と思ってしまいます。






こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v