日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 ニコニコ生放送動画 とその他記事(^^♪

昨日Double S 301の3人は韓国に帰国しちゃいましたね。
また、来月、CD発売してカムバックするというので、
楽しみにしておきます。
夏には日本に来るって言ってたしね。

それはそうと、
4月21日に、ニコニコ生放送で放送されたのが、
youtubeに上がってましたね。

ニコニコ生放送のサイトで、生で見たけれど、
もう一度見ることはできるみたいでしたが、
1度きり?みたいな表記があったので、
youtubeでみられるとありがたいです。

今朝、見つけて、爆笑してしまいました。
時間が長いけれど、お時間のある方はぜひ!見てみてね。



全国ツアーして!の話になって、
岡山にきて!とコメントいれたら、
香川、岡山、富山に来てとありますよと読んでくれたのは、
いい思い出だなぁ。。

このyoutubeにはコメントは載ってないです。
生放送の放送にはダラダラっと、コメントがあふれてて、
いっぱい過ぎて3人の顔が見えなかったりして、笑えました。


イントロなどのクイズで、
牛丼のパーツを集めていくゲームが楽しい(*'▽')

そして、何より、プレミアム会員(ニコニコ動画の有料会員)むけの
オマケ動画までついています!↓の動画(*´ω`)

私は無料会員だったので見られずに、
視聴者のコメントだけ見られて、
ギュが歌を歌ったのはわかったけど、
うん、なかなか、よかったです。
こちらも45分ほどあって、長いですが、
すごく楽しいです。



以上2つ、하루히さんからお借りしています。 

Double S 301の良さが出てると思います。
ギュが何よりかっこいい!!
膝から下の長いこと~~(^^♪

一番好きな日本語は?
と聞かれて、即答でギュが
牛丼!といってたのが笑えました(#^.^#)

そういえば、
7年前、SS501のメンバーみんな、
すき家の牛丼が好きってきいて、
すき家の牛丼、初めて食べに入ったよなぁ。。と思いだしました^^

21日の放送後に書いた私の記事は↓

そのほか、
日本での活動の記事いろいろ。
まず、レコード会社のPONY CANYON NEWS↓
セットリストもあります。

CI ENTのツイッター

以下書いてあることはほぼ同じ。

korepoの「取材レポ」
Korepo「イベントレポート」

ヤフーニュースにも(^^)↓

Wow! Korea↓

Kstyle news↓これが一番写真が多いですね。

多いけれど、覚書に。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v