日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は501day!(*^^*)


今日は、朝起きて、布団の中で何気にみたら、
ギュが、501dayの写真をインスタアップしてました。


数分前にギュがアップしたばかりなのに、
世界中から、次々とコメントが入ったり、

ハート(いいねかな?)が増えてました。

すごいね!


ヨンセンインスタ
https://instagram.com/p/BE3HjXwI_wV/

ギュインスタ
https://instagram.com/p/BE1sm1fyhyi/

ミンインスタ
https://instagram.com/p/BE1GP2PxK4I/

マンネインスタ 501dayのじゃないけどね!

https://instagram.com/p/BEx0skHANwh/


メンバーみんな、5人で早くしたいんでしょうね。



一昨日の日本出国の時のギュ
https://instagram.com/p/BE1O2KIFyu9/

韓国入国の時のギュとマンネ
https://instagram.com/p/BE0SZmYubZD/


ヨンセンはお洒落な恰好をいつもしているけど、
ギュとマンネは一般人ぽい恰好ですよね。



オマケ
キュンキュンするギュッピー(*^^*)
https://instagram.com/p/BEw5d96yh1D/
こんな眼差しでしたよ。


Double S301の3人は、よくインスタグラム更新してくれるので楽しいです(^。^)

畑仕事も再開したりバイトも忙しかったりで、
疲れちゃってるんですが、癒しですね~~(*^^*)








こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v