日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天然石のブレスレット作ってみました(^^)/

今日、ドリームに、ミシン糸を買いに行ったら、
20%offセールをやっていて、
そのほかもうろうろしていたら目に入った
天然石のブレスレットのキットを買ってみました。
なんとなく、道具もいらなさそうだったので。。。

イメージ 1

さっき、20分ほどでできちゃいましたよ。
順番道理に、石やら、金属パーツをシリコンひも?に通していき、
最後に、のばしながら、かた結び3回で終わるんだけど
最後に、結び目が大きめになっちゃった。
まぁ初めてだしそんなものでしょう。

ここのところずっと、物欲がなくなってしまってたんですが、
最近Double S 301のカムバックで、
アクセサリーが欲しい!
言いだしたから、友達がびっくりしてました。

アクセサリー好きの友達と、彼女のお気に入りのお店に行って、
ブレスレットを作ってもらいに行こう!といってたんですが、
自分でそこそこできたから、もういいかな。。
このキット、1980円+税の20%offでした。

キットの球数で作ると、私には、周囲が大きいので、
もっと玉数は少なくてもよさそうです。
でも作っちゃったからそのまんまだけど…
簡単にできたから、嬉しいです(*^^)v

話は変わって、ヤフーのブログで、
iPhoneから写真が載せられなくなってしまっている
不具合、早く直らないかしら?
昨日、お知らせがあって、もう直ってるかと思えば
今もダメでした( ;∀;)

写真が載せられないと、
パソコンにiPhoneからの写真を移動する手間もかかるし
とても不便です。
何とか早く直してください~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v