日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 公式ファンクラブ 〈Triple S 301 2016-2017〉募集始まりますね。

Double S 301 の公式ファンクラブの案内がでてますね。


読んでみる限り、
日本国籍の人は、このファングループには入れません。みたいな。。

で、今日になって、他のサイトで、やっぱり同じ解釈の人がいたので、
やっぱり、日本国籍の人は、
日本のDouble S 301の公式ファンクラブに入ってくださいってことみたい。

会費は、今回公知があった韓国のほうが、2万ウォンと安いのに、
いろんなグッズが付くみたいです~。
その写真がどこかにあがってたなぁ。。あった!↓

リダの時は、韓国と日本のに両方入ってたので、
韓国に会費を送金するのが大変だったなぁ。。と思いだしたので、
どうだったかなー。できるかな~~と思いましたが、
日本人は日本のサイトで。ということみたいなので
ちょっとほっとしたりもしてます。
まぁ、韓国のコンサートにまでは行かないと思うしね。

まだ日本のファンクラブに入ってないけれど、
入ったほうがよさそうな気がするなぁ。。
何かことが起こる直前(コンサートのチケット買うときなど)だと、
振込みなどでバタバタしますよね。
タイミングを計ってます。
なんも考えずに、入ったほうが賢明かな。

今日から長男が帰省してきます。
晩御飯もできて、
今、旦那が迎えに行ったからそのすきに記事アップ(*´ω`)
忙しくなりそうだけど、楽しみです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v