日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の庭のバラ

今日の玄関周りのバラ。




イメージ 1

次々咲いてくれてます。
趣味の園芸の今月号みたら、
7~8部咲いたら、切ったほうが、
次の花にいいと書いてあったので、
切って、部屋に飾ったりもしてます。
花は秋のほうが大きかったような。
栄養不足かな?

まだつぼみの品種や、
つぼみさえついてないのがあるけど、
頑張って咲いて欲しいです。

ノイバラは、台木からでたのです。
ほってたら小さい花が咲きました。
ホントは芽をとらないといけなかったみたい。
まぁ、いいかなーと花を楽しんでます(^。^)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v