日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしい、エースをねらえ!を見てみた。

今日、ヤフーニュースで
声優の水谷さんの話が出てました。
ご冥福をお祈りいたします。

これとは別のニュースで
エースをねらえ2の岡ひろみをやっていたとかで、
エースをねらえをyoutubeで探してみました。

2っていうのがよくわからない…、
見てないかも?

なので、私の見たエースをねらえ!を…
私の青春時代は、
そして、劇場版エースをねらえ!です。

あの日我が家へ さんからお借りしています。

私が見たのは、新からで、
新・エースをねらえ!のレコードを買った覚えがあります。
まだ実家にあるかなぁ。。(*´ω`)

これみて、中学からテニス部(軟庭)に入ったんですよねー。

tano さんからお借りしています。


NHKで劇場版のえーすをねらえ!の特集やってたんですね~。


BSアニメ夜話  「劇場版 エースをねらえ!」 出崎統(2005年)  


それから下が劇場版えーすをねらえ!の本編。
音声と画面が歪んでますが、
すごく懐かしい。。

金曜ロードショーのテレビ放送を
ビデオデッキで録画して
ずいぶん繰り返し見たものです。

お蝶夫人が、遅くてよ。ひろみ。
というのがねー。
かっこよくて~。


Arlette Sandersさんからお借りしています。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v