日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 6月カムバック(^^♪

昨日遅くに発表されました。
6月8日22:00~MVリリース
6月9日00:00~スペシャルアルバムリリース。
アルバム名がスペイン語でデビューの意味のESTRENO。
「AH-HA」「SHINHING STAR」2曲の新曲を収録だそう。

誰でも読みに行けると思うので、読みに行ってみてください。

5月にカムバックといってたけど、
どうなんかなー?と思ってたら、
6月8日は、SS501のデビューした日に合わせてのカムバックのようです。
ちなみに、今日が、デビュー4000日に当たるとか。。

ギュの4000日のインスタは↓

ギュのインスタ、毎日数枚UPしてくれてて楽しんでます。
お茶目なのがあったり、真面目なのがあったり、
お休み画像があったり、サービス精神満載。。(#^.^#)

インスタなんかせんでもええわ。。と思ってましたが、
こんな楽しみがあるとは!!
ありがたいですね~。

ヨンセンのインスタ↓

マンネのインスタ↓

なんかいまあちこちウロウロしてたら、
霍建華(ウォレス・フォ)も、
林心如(ルビー・リン)と交際宣言でてましたね(#^.^#)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v