日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダのお誕生日企画

リダのお誕生日企画、
好きな写真を送ったら、
その写真を集めて、モザイクアートにして
リダに贈るというもの。。

詳しくは↓


どうしようかな。。と思いつつもやってなかったですが、
昨日までの応募期限が、今日の夜中までになったので、
とりあえず応募してみました。

うちのワンコの写真を送ったわ。。
とりあえず、経費がかからないしね。。
参加して置こうかな。。と。。。
会費払ってるし。。。(爆)

こういう企画に参加するの、
最初で最後かなー。

イメージ 1
散歩中のワンコです。
土手に咲いていた草花と。。^^



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v