日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手作りもん・うまいもん・こだわりもん大集合に行ってきました。


今日は午前中でお仕事が終わりになったので(^^;
どないしよーと思いつつ、
なんか悶々としちゃって、
友達誘って、サントピア岡山総社でやっている
てづくりもん・うまいもん・こだわりもん大集合に行ってきました。

前回秋の時は、
いろいろ散財したので(^^;
今回は見るだけ~~。

毎回ほとんど同じお店が並んでます。
陶器のお店が好きで、ほぼ毎回買ってたけれど、
好きな色合いのがなかったので、何も買わず、
サントピア岡山総社の中の売店を楽しみました。

中の売店には、
地元の作家さんの、ガラス細工があるんですよ~~。
前に、手作りもん市でトンボ玉を買いましたが、
トンボ玉800円なのに、
こちらは、ネックレスが800円程度であるんですよ。

売店コーナーだから、いつでも買えると思うと、
買えてないんですが。
友達と、あーだこーだいいながら、
楽しみました。
また、次行って、欲しかったら、買おうかな。。(*´ω`)

手作りもん・うまいもん・こだわりもん大集合
明日、27日までやってます。

今日は携帯持っていくの忘れてたので、
写真はナシです~。
お近くの方はぜひどうぞ―。

タウン情報おかやまのページは↓


その後、お茶しにうちに寄って、
うだうだ、おしゃべりしましたよ。
畑に行こうかなとも思ったけど、
今日は吠えたい気分だったので…

急な呼び出しにも応じてくれた友達に感謝!!
いいたいこと、吠えまくって、スッキリしました~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v