日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

当たったもの2つo(^_^)o

昨夜、お店から電話があり、
まだ引き換えてないので、
今月中の今日明日までに取りに来てくださいということで、
受けとりにいってきました。


イメージ 1


母の日コーディネートの人気投票でした。
あの投票した、オシャレな服装一式だったら
めちゃ嬉しいのですが、
包みを開けたら洗剤でした。

なぁんだ~~(´・_・`)
と正直なところ思いましたが、
香りが良さそうなので、ヨシですね!

ニュービーズは、蛍光増白剤が無配合なので、
好きな洗剤です。

他に、プレモノというサイトで応募する缶コーヒーも
当選メールが来てたので、引き換えにいきました。




これも月末までだと思ったら、
30日までだったから、よかったです。
明日行って、引き換えれなかったら悔しいですもんね?

暑かったので、畑に行く前に一気に飲んでしまいました。

なので画像はお借りしてます。

こういう缶コーヒーは、買わなくなったので、
もらえるとラッキーです。
当選者数が多いから、よく当たります。



今日は、ズッキーニの苗が育ったので、定植したのと
きゅうりの初収穫もしました。
ちょっとずんぐりむっくりなきゅうりでした~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v