日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ネットのお仕事(´・_・`)


月曜火曜は、仕事を掛け持ち+畑の日であちこちするので、
疲れる曜日です。
すでにもう眠い。


午後ネットでお仕事してるところから、
5月は忙しくて全くできなかったから、
(事前通知は済み)
来月はどうなのか?と電話があり、
正直なところ、割に合わない気もするし、
(始めたのは4月から)
6月も農繁期で忙しくて、件数クリアできそうにないから、

もうやめてもいいです。
といえば、なんとか続けて欲しいと言われるし、
なんか疲れた。


エントリーしてる以上、ちゃんとお仕事するように、
お尻を叩きに来たのだろうなと思うけど。


なんだかんだ言って、来月分の仕事の買い物してきました。
思うツボですね。




今日はジキルとハイドに恋した私を見る日。
だいたい途中で寝ちゃうので、
話の筋がわからないです(´・_・`)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v