日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の収穫(^^)


イメージ 1

前に買ってもらった、黄色いバラが咲き始めました。
今、庭で咲いているバラは、このバラと白いエーデルワイスです。

野菜畑もぼちぼち収穫が始まりました。
黄色いピーマンが出来ててビックリ!

ハウスの中では、インゲンやブロッコリー、サニーレタスが育ってます。
路地の畑では、変わったところで、
パクチー(香菜)不断草(スイスチャード)を植えています。
前に植えてよかった、ズッキーニも花が咲きだしてます。


玉ねぎは、使う分を抜きましたが、
この辺りの他の人はもう収穫してましたね。
こちら中国地方は、今日梅雨入り宣言がありました。
雨が止んだら、残りを収穫したほうがいいんでしょう。

一番遅いハウスの紫苑が、そろそろ間引き時期です。
先週からホタルを見に行きたいのに、雨でなかなか行けれません。
明日は、バラをどこかに見に行きたいのに、
畑もあるからどうかな。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v