日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のアレコレ(^。^)


イメージ 1


今日は友達の家にお邪魔して、
お昼ご馳走になりました~~(^^)
パパッと作れるのすごいね。

おしゃべりも楽しかったしいい時間でした。

人の家に行くと、
家を片付けなくちゃ~~と思います^^;

午後は、バイトと畑も。
日曜日から、間引きのバイトにおばちゃんがきてるので、
私は、そんなに行かなくていいかな~。

昨日はリダの誕生日でしたね。
あちこちで、写真やら動画やら目にしました。

ヘネチアのお誕生日企画は、送った写真で
宇宙神のモザイク画になってましたね。


明日は、Double S 301のカムバックです!
PAIN 以上の驚きと感動は無いんだろうなーと思いますが、
どんな曲か、夜が楽しみです(*^^*)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v